WABIDREAM

ワビてる夢を追求する千利休の弟子です。ネタバレ(台詞バレ含む)多め。

甘えたカレシ~年下のカレ 感想

 


甘えたカレシ~年上のカレ/年下のカレ(CV:テトラポット登)

 

久しぶりにテトラポット登ったので。

書きます。

 

 

この「甘えたカレシ」は年上/年下と2種類出ていますが、今回は年下のみを購入。

いや~~~~~~~~こういうテトラを待っていた。

 

 

 

 

 

 

ね?????(何も伝わらない)

 

なんていうかテトラは物腰柔らかなお兄さん系よりも、こういう感じのヤンキーみたいな見た目が好きなんですよね。もっと出してほしい……

ちなみに、いくらが好きな人にはおすすめしませんが、立石大貴くんと一緒に処女について考えてみたいという人はこの「ラブユーブング2‐立石大貴編‐」をぜひどうぞ。楽しいですよ。

 

 

 

というわけで、以下あらすじとトラック2~4それぞれの簡単な感想です。(トラック1はタイトルコールのため省略)

 

~あらすじ~

(公式サイトからの引用ではないです)

 

家の前でヒロインの帰りを待っていた大槻哲二。

いつもと様子が違う彼の話を聞いてみると、学校でのグループワークがうまくいかず落ち込んでいた模様。自分の性格に悩んでいる彼に対して、ヒロインが優しく声をかけると哲二がだんだん甘えてきて……

 

 

 

◆トラック2◆

 

まず、誰もいない部屋に入りたくないって理由で彼女の家の前で182cm/70kgの彼氏(学生)が待ってるっていうシチュエーションが破壊力ありすぎ。

しかも、彼女へのトークメッセージに「ばいばい」「待ってる」って。え……可愛すぎない……?

 

哲二「ホットミルク~……? コーヒーが良かった」

 

私の脳内「なんだホットレモンか。ホットミル……いや、コーヒーが良かった(CV:石川界人

 

 思わずYESNO5を聞いてるのかと錯覚した。いや~~~~~これぞいりのたまこワールド。しょっぱなから最高。しかも飲んだ後に「あちっ」って言うのもまったく同じで笑った。

 

 

 

 ◆トラック3◆

一緒にお風呂に入ってイチャコラするトラック。

彼女が化粧を落としてるときに「なぁ~~~あ~~。ま~だ~~~?」って言うセリフはあ~年下だな~幼いな~と思いましたね。(ちなみに上の試聴動画で聞くことが出来ます)

 

哲二「シャンプー2回?」

 

私の脳内「ああ、俺はシャンプー1回な(CV:増田俊樹

 

哲二が何か喋る度に私のなかで過去のいりのたまこカレシが顔を出してくるんですがどうしたらいいでしょうか。

 やはりこれはYESNO5なのでは……?

 

 

 

それと哲二くん、普段は素手で体を洗っていると聞いて……

エロCD的にはフラグでしかないんですけど、哲二くんが言うようになんかよくわかんないけど……良いらしいですね、素手で体洗うのって。確か肌が傷つかないとかなんとか。

というか素手で彼女の体を洗ってそれから一緒に湯船にって……、「何もしません」「今日疲れてっから」とは言うけど、いや、反応しないの?(哲二も彼女も)

 

「もしかしてお前、感じてんの?」

「ちゅーの音、響くな。(ちゅっ)……ほら、エロくない?」

「……なぁ。やっぱ起った」

 

ですよね~~~~~~~~~~~

 いや自分の舌を彼女に舐めさせるってところがえ~~~~~……え~~~~~~!!!!!! 大槻哲二~~~~~!!!!(語彙がない)

 

 

 

◆トラック4◆

その気になってしまったのでお風呂→ベッドへ。

キス魔か?ってぐらいめっちゃキスしてくる。しかもヒロインがキスをやめようとすると「ダメだって離れたら……」とか「離れたくない……」「もう終わり? ……やだ……もっと……」とか言ってくる。

 

 

きゃ~~~~~~!!!!!!(スタジオ観覧客)

 

 

 

しかも胸の触り合いまでしてしまうこのカップル。

 

 

 え~~~~~~~!!!!!!(以下略)

 

というか、哲二の雄っぱいが既に開発済みだったことに驚いてる。

182cm/70kgの彼氏が胸弄られて

「もっと……もっと……もっと……」

とねだってくるのは恐らく甘えたカレシだけなんじゃないかと思う……。ほかにもあったら教えてください……。 

そしてテトラのじゅるじゅるが聞くたびにレベル上がってる気がするんですけど、どこからそんな液が出てくるんですか???? むしろ怖い。

 

あとここの挿入シーンでの「っごめ……いきなり、激しい……?」が182cm/70kgの彼氏っぽくて好きです。デカそう。(露骨)

 

 

てことで、久しぶりにテトラポット登ってみましたが、数年前とは比べ物にならない程に演技がレベルアップしててびっくりしました……色んな意味で。

今じゃ月間テトラ状態になってて、そのうちテトラポット登だらけ」出そう。

 

このCDは、

182cm/70kgのぶっきらぼうな彼氏に甘えられたい人、キス魔が好きな人、お風呂でイチャイチャしたい人におすすめ。

特にお風呂シーンはトラック3まるごとそれで丁寧に描写されているので、とてもゆったりした気分で聴けるんじゃないかな~と思います。

もし気になった方は上の試聴動画と合わせてぜひ検討してみてください~。